模擬試験

f:id:meihowa:20200429092045j:plain

『昇格試験は部署で受験者のバックアップをするように』というお達しなので、練習をさせられる。

夜勤明けなのに。

 

三年目という無駄に経験を積み重ねた無能なボクだけど、本番よりも練習の方がイヤです。

だって、“部署がバックアップする”って感じじゃねぇもん。

ただ、みんな先生になりたがって模擬面接をするだけで。

 

そして、この管理職五人の中に確実に学力そのものが低い無能さんがいますよね?

三年連続で『こいつは何の参考にもならん』と高卒のボクに思われちゃうなんて、アンタ、果てしないよ。

 

というわけで、練習は一時間程度で終わったのに、そのあと、悪口を言うという残業で昼くらいまで会社にいた。

 

合格しそうな気がちっともしない。