行楽日和

f:id:meihowa:20200429011512j:plain

だから、昇格試験が終わったので、春を楽しませろと言ってるじゃん。

GWで、どこへ行ってもえらいこっちゃだろうというのを承知で、ひたち海浜公園へ行く。

 

まぁ、やっぱりえらいこっちゃだわね。

 

だけど、ネモフィラ満開で素晴らしいわ。

チューリップも間に合ったし。

 

いやぁ、春ですなぁ。

試験の重圧がない春って、何て素晴らしいんでしょう。

これから定年までこんな感じですよ、ムフ。

 

小梅もここは凄く楽しいようで、いつもならグズるところもお利口さん。

昨日は『二度とソフトクリームを買ってやらん』と怒ったけど、翌日に買ってやるという。

 

そんなに楽しいなら、また連れて行ってあげようと思う家族思いのボク。

 

いずれにしても、帰りには焼肉。