青春の握り拳

f:id:meihowa:20200429010521j:plain

先週の土曜日は小橋の引退試合だったわね。

数年前だったら何が何でも…だっただろうけど、俺の中ではもう終わっていたので、小梅の遠足にしゃしゃり出たわけ。

そして、品川アクアスタジアムで転んだという。

 

雨で濡れていたせいで、滑って床にキングコングニードロップだよ。

 

『俺は柔道部だったので転ばない』と思ってるけど、結構、転ぶ。

と、アイータも思ってる。

 

前回、東京で転んだのは小橋vs三沢を観に行った日で。

嗚呼、あの日も雨だったなぁ。

 

今、俺の膝は軽く指先で触れただけでも激痛と痺れが来るわけ。

こんな状態じゃムーンサルトプレスなんて出来ないですよ。

 

小橋の引退、スポーツニュースやらワイドショーやらで取り上げられてたけど、その激闘の歴史はそのまんま俺が転んだ歴史。