君に薔薇薔薇…という感じ

f:id:meihowa:20200429010532j:plain

ほら。

一人夜勤の今週、明け方の5時45分には守衛さんに連絡することになってるのに、最終日の今朝は5分後に電話で起こされた。

この電話もスルーしてしまうと見廻りに来られて、ややこしいことになるところだよ。

 

そのぐらい寝てやったわけだけど、家へ帰って妻から『寝た?』と聞かれるのは大黒柱としてアレな感じだ。

その不用意な発言のせいで、小梅が『どこで寝たの?ねぇ?どこで寝たの?』と、しつこい。

 

あのな、父親は一生懸命に働く姿を我が子に見せなきゃいけないんだわ。

 

アイータは俺が寝て帰ったのであれば出かけるという算段らしい。

というわけで、京成バラ園