五月晴れの公園にて

f:id:meihowa:20200429010535j:plain

ひたち海浜公園だとか、品川アクアスタジアムだとか、成田ゆめ牧場だとか、京成バラ園だとか、出かけ過ぎな感じなので、どうする?

と。

 

アイータはこういう時、ずいぶん前に一度行ったけど、木造の遊具が管理されておらず、小梅の指にトゲが刺さって号泣された公園の名前を出すんだよ。

何故、その公園に意識が向いてるのか、ちっともわからない。

シルゾーもまだアレだった頃によく行ったと言うし。

 

とか何とか言いながら、結局、行ってみる。

 

インドアなふりをして公園が大好きな小梅は楽しんでましたね。

どんくさいなりに今まで出来なかったような遊具でも遊べてたし。

 

5月の晴れた日の公園にいるって、まるで“おとうさん”なわけだけど、ここから先のひとつひとつの選択次第でシルゾーみたいになっちゃうわけですね。