運動会競技

f:id:meihowa:20200429010539j:plain

PTA会長(笑)であるアイータは運動会の打ち合わせ。

PTA競技をどうするかなんぞを話し合ったという。

 

結論としては年中組の先生と手を繋いでどうこうというような競技はないという。

じゃあ、手を繋がないまでも、ラブマゲドンとか格付けチェックとかはどうなのかといえば、それもないらしい。

それどころか、“幼稚園の運動会の競技”であることを忘れがちであることを叱られる。

 

だって、幼稚園最後の運動会なんだもの。

もっと会長(笑)の権限を最大限に生かすとか、ないのかね。

 

まさか、ただ走って途中で変装なりして、ぐるぐるバットとかを取り入れるアレじゃないでしょうね?

と思ったら、そんなアレになったみたい。