年に一度

f:id:meihowa:20200429010543j:plain

年に一度、部署全体で協力して取り組もうぜな日だが、毎年、管理職がクズだという理由でグダグダ。

今年は仕切り番長が変わったこともあって、さらにグダグダ。

あと、T-BOLANが根拠なく進めたり止めたり、マジじゃ言えない。

っていうか、普通に気持ち悪い。

 

このあと、例年通りに“反省会”と称して、報告するためだけの会議を開くことになるだろう。

触れもしないのに反省出来るコイツらにはまったく頭が下がる。

とにかく、今年は自力で反省しろ。

 

俺は明日から10連休なので知ったこっちゃない。

休めるのに休まない連中も知ったこっちゃないし、正月に不発に終わったから今回は絶対と言ってたくせに浪漫飛行じゃないシルゾーも知ったこっちゃない。