プレミアムアウトレット

f:id:meihowa:20200429010603j:plain

“行きたくないところ”の上位に位置する、プレミアムアウトレット。

だって、チョーつまんねぇじゃん。

 

先月、酒々井に出来たということで会社でも名前は出たけど、男共は例外なく『絶対行かねー』と言う。

 

そんなアウトレットだが、アイータは“行きたいところ”の上位に位置するらしいんだ、これが。

 

せっかくの長期連休なのにどこへも行かないというのもアレなので、目的地未定のまま高速道路に乗ったが、何だかんだで、その酒々井プレミアムアウトレットに行くことに。

そして、父ちゃんは見るとこナッシング。

 

AEONだの、ららぽーとだのなら、小梅と遊ぶところもあるものの、ここはなんにも。

小梅の責任を取らせる形で歩いてたので、アイータも見てるどころじゃなかったんでしょうね。

 

結局、小梅の靴とLEGOブロックだけを買い、短時間で終了。

めでたし、めでたし。