アヤメ咲かず

f:id:meihowa:20200429010606j:plain

だから、長期連休だって言ってるじゃん。

だけど、小梅は普通に幼稚園だって言ってるじゃん。

 

なので遠出は出来ず、小梅が幼稚園に行ってる間にアヤメを見に行くことにする。

で、行ってみたらまったく咲いていないので、空振り。

 

考えてみたら、いつもは6月の中~下旬頃に行ってるもの。

なのに、小遣い稼ぎの臨時駐車場で手招きなんかしちゃって、欲深いね。

車から降りるまでもなく、咲いてないじゃん。

 

あのさ、87年12月の両国のリングにビートたけしが上がった時に『おまえら、こんなことされて黙ってんのか、コノヤロウ!』って猪木が言ったじゃん?

俺に言わせりゃ、『もったいない長期連休だからとわざわざ来たのに、このまま帰れるか、コノヤロウ!』だよ。

 

なので、かっぱ寿司