ネズミの国

f:id:meihowa:20200429010611j:plain

この連休中に夢の国に行くと宣言していたので、今日、行く。

混雑しているであろう、金曜日から月曜日は避けての作戦。

 

俺はランドに行きたいが、アイータはシーに行きたい。

小梅に委ねると、ランドとシーを行ったり来たりした挙げ句、ランドに。

 

比較的空いてる気はするけど、結局は混んでるね。

 

父ちゃんは小梅と汽車とか船とかに乗りたいのに、恐竜が見えるからヤダと、何度か行ったことの記憶がややこしい。

拒否られたことは一度もないけど、たとえどんなに拒否ってもイッツ・ア・スモールワールドだけは絶対に乗るからな、おい。

ここがいちばんディズニーの世界観だと言ってるだろう。

 

あと、小梅が前回に続いて乗りたがったスペースシャトルがクルクルまわるやつはアイータが拒否ったせいで、父ちゃんが乗る羽目に。

あれはダメだ。

ただ気持ち悪い。