体験入学

f:id:meihowa:20200428134119j:plain

一昨日、スイミングスクールを見学して、やる気満々になった小梅は一ヶ月間の体験入学をすることになり、今日が初日。

父ちゃんは夜勤なので様子を見に行けないが、小梅の話を聞くと、楽しかったし、また行きたいらしい。

 

それは何よりだ。

父ちゃんは中学高校と柔道部だったが、常に嫌々やってたせいで上達しなかったために、こうしてワケのわからない連中しかいないところで普通の会社員をやっている。

 

『楽しかった』と言うだけあって、ちゃんと先生の言うことを聞いて、みんなと一緒に出来たようだし。

しっちゃかめっちゃかさがなかったのかといえば、そうではないようだが、まぁ、いい。

 

とにかく水が好きで、水をたくさん触れるから将来は消防士になりたいとか言うこの子、前世で何があったんでしょうね。