運動会予行演習

f:id:meihowa:20200428134138j:plain

今日は運動会の予行演習だと聞いているが、いつも通りに幼稚園に送ってく。

このあと、まさか全競技を通して行い、最後まで親がいなきゃいけないことになるとは知らずに。

ヨソの家は当然、ママさんたちしかいないので、ウチもアイータだけでいいと思ったのに、そこにいたせいと、小梅の参加競技見たさで、ほら。

 

見た結果、ガッカリすることになるというのに。

 

ダメですね、小梅。

勝手な行動ばっかりで、年少さんの時と何も変わってない。

開会宣言役で、家じゃうるさいぐらい台詞を言ってるのに、実際に台の上に立ったら『これからうんどうかいをはじめます』ではなく、『ぼーん!ぼぼーん!』と意味不明な言葉を発してる。

同級生たちは雛壇芸人みたいに腹を抱えて笑ってるけど、こっちは最初からガッカリだよ。

予想通り、このあとの競技・演技もオールガッカリ。

 

もう、本当にガッカリ。

ただ、ひたすらガッカリ。