打ち上げ

f:id:meihowa:20200428134142j:plain

毎年、この時期は一丸となって乗り切ろうぜとだけ言って一丸になったことが一度もないどころか、今年はさらにグダってたじゃん。

だけど、打ち上げの飲み会をやるんだって。

 

実際に動いた連中の出席は皆無ですよ。

一日、何をやってたんだか知らないけど、夕会の時間になったらぞろぞろと集まってきてそれっぽい顔をしてた連中が出席して何を打ち上げるんだか知らないけど。

 

疲れてないのに、お疲れさま。

出走していないのに、無事是名馬

 

『演技、お疲れさま』ってこと?

 

何もしていない時に『何もしていない』と言っちゃって、奴らみたいに大航海帰りみたいな顔が出来ないのがアレだと、何年も前から気付いてるのに、未だにそのパフォーマンスが苦手ない私。