昇格辞令

f:id:meihowa:20200428134204j:plain

4月の昇格試験の合格者に正式に辞令が出て、俺はめでたく昇格。

実質、高卒のゴールで、あとはまさに定年待ち。

 

去年は落ちた試験の対策として『上司の批判をするな』とザビエルから言われたから、どんなに無能だのカスだのクソだの思っても、陰口ぐらいに止めておいた1年間。

もう解禁ですね。

バカには『バカ』と言っていこう。

 

“受かっちまえばこっちのもの”は、かつて大学受験に合格したオマエらがやってきたことだ、バカ。

 

今日の朝礼で昇格したことに対して抱負を述べろと言われたけど、皮肉を入れていかないと気が済まないので、入れておいた。

みんながどう聞いたかは知らないが、直訳すれば『オマエらはただのふてぇクズだ』という意味。

 

おめでとう、俺。