壇蜜

f:id:meihowa:20200428133219j:plain

俺にはまったく関係ないのに、じゃあ、昨日は何をしてたのかといえば、小梅とお台場デートだわね。

アイータが強く勧めるので、レゴランドというところに行ってみたんだ。

 

あー、ここはいつまでも遊んでるわ。

動きまわらないから親も楽だし。

ある丸テーブルに数組の家族がいたんだけど、ウチ以外は全員ガイジン。

金髪の赤ちゃんって可愛いよね。

 

そのあとは大江戸温泉物語へ。

小梅と行くのは2回目だけど、俺が忘れてることをよく覚えてる。

そして、ここも中国人だらけ。

 

ある一人の困ってるらしき中国人の青年に英語で話しかけられた。

日本に来るのに日本語を覚えず、どう見てもインテリではない俺に英語で話しかけるとはどういうことだ?

 

ジェスチャーとか雰囲気とかで、どうやら浴衣の着方で悩んでる様子。

『浴衣の下はパンツ穿いてOK?』みたいな感じだったから、俺も正解は知らんけど穿いてないぞと、浴衣をまくり上げて悩ましく見せてあげた。

そしたら、納得した様子で感謝された。

私のセミヌードに需要があるなら、いつでもどうぞ。