体験入学期間終了

f:id:meihowa:20200428133227j:plain

小梅の1ヶ月間のスイミングスクール体験入学も今日が最後のようで。

父ちゃん、はじめて見学に行く。

 

幼稚園並のしっちゃかめっちゃかさを覚悟してたけど、準備体操から何から、ちゃんとやってるじゃない。

あと、一人だけ橋本真也みたいな体をしてるので、大勢いても見失わない。

 

とにかく、水遊びが好きなだけあって、実に楽しそうだ。

やっぱり、好きなことは率先してやるんだね。

ちょっと感心。

 

だからといって、母ちゃんたちがいっぱいいる中で、ただ見てるのはキツいですよ。

まず、母ちゃんたちの話の内容にやられちゃう。

 

というわけで、1回のスイミングは1時間なんだけど、父ちゃんは30分ぐらい見てバイバイキーン。

(教育のことはおまえに任せてるだろ)