とりまつり

f:id:meihowa:20200428133303j:plain

今日という日を知ってか知らずか、誰も騒がない。

っていうか、一般的には『どうでもいい』という空気さえ感じる。

 

『そんなにたくさんいらない』は、正解といえば正解だろう。

俺だってそう思うわ。

だけど、“乗ってみる”をやらなくてどうすんの?

 

というわけで、開店と同時に予約してあったケンタッキーへ。

通常、2ピース食ったらやり過ぎたと思うものが、一度に3ピース、どん。

 

『こりゃ、キツいわ』と思ったけど、意外と5分以内で食べ終わるものです。

このあとも、3ピース。

 

調子よくいったら、“その時”は急にやってくるのな。

4ピース目を一口かじっただけで、えらいこっちゃな感覚が襲う。

 

でも、損しちゃうから、ほら。

あと1ピース足して、結局、7ピースでギブアップ。

 

アイータは『もう行かない』と言ってた。

『次は別の人と行って』とも。

 

腹一杯がどうかじゃないだろう。

投げかけられた企画に対してどうするかだろう。