保育参観2013~夏

f:id:meihowa:20200428133307j:plain

小梅の保育参観日。

 

夕方からの勤務なので時間的には可能だけど、前回、ガッカリしたので行かない。

いつも通りに幼稚園までは送って行くけど、あとは『教育のことはオマエに任せてるだろ』で、アイータ、よろしこ。

 

アイータもガッカリする予感がしまくりだから共有するべきだと主張したけど、親が子を信じてやらなくてどうする。

行ってこい。

 

というわけで、俺だけ家に帰ったのだけど、帰るなりアイータから写メ。

あんまり良い予感はしないが、開いてみればやっぱりガッカリ画像。

どうしてこうなっちゃってるのか、さっぱりわからないような、よくわかるような。

 

とにかくアレです。

ウチの子、バカです。