霊長類最強

f:id:meihowa:20200428132206j:plain

健康診断で検便。

 

日頃からオリンピックの正式種目にウ○コがあったら金メダルを獲ってくる自信があると言ってるのだけど、今朝は自己ベストを更新するぐらいの記録が出たよね。

検便だから、洋式便器に向かい合ってするスタイルで挑んだけど、着地点から肛門までの距離が足りなくてケツを上げたもん。

で、水に沈まないわけだから、ニオイの得点も高いわけ。

自分で『オエッ』となるほどに。

 

先ほど、高得点をマークした選手がいるというのに、アイータは察しずに競技場へ入っちゃう。

 

『オエーッ!』

 

ほら。

 

愛した人のウ○コのニオイまで愛せないのかと問えば、愛せないと即答される。

百均とかで売ってる小型扇風機を設置するだけでずいぶん違うと思うのだけど、それではアイータに食らわせられないので黙ってる次第。