見ざる・聞かざる・言わざる

f:id:meihowa:20200428132214j:plain

シルゾーはこんなに絵の才能があるのに、上司が『馬車馬のように働け』なので、なかなか描いてる時間がないのだわ。

会社に仕事をしに来るなとあれほど。

 

だけど、その上司が出張で不在とかになったら『何を描く?』なんて来るので、普段は仕事をしてるビームなんでしょうね。

前々から火曜日と金曜日はいないって言ってたくせに、『今週の火曜日じゃなかった…』なんて、やっぱり抜けてるところは抜けてるので、今日はやっと来た金曜日って感じだよ。

 

で、描いたのがこれ。

最近は描き慣れたせいか、面白くないんだよね。

手抜きささえ感じるわけで。