僕、イケメン。

f:id:meihowa:20200428132223j:plain

イベントで狩野英孝が来るというので、見に行った。

 

いつも、『○○が来るよ』と言っても『行かねー』と言ってる連中が、『狩野英孝は見たいな』と。

だけど、実際に来た奴は誰もいない。

 

彼、ちょいといい男だったよ。

そして、どれだけポンコツなのかと思ったら、テレビに出てるだけあって話が上手いのな。

まぁ、数分見ただけで、イベントそのものは見てないけどさ。

 

というわけで、狩野英孝の話はおしまい。

 

今週はバカみたいに暑かったくせに、この土日はそうでもない。

だけど、損な感じになっちゃうので、陽が差してきた午後から海へ。

 

原発うやむやだし、家から海まで500mだし。

 

小梅はやっぱり水遊びが好きなんだなぁ。

父ちゃんはただひたすらハマグリをかく。

何個か獲れたけど、俺はこんな拾い物は食わないので、よろしくアイータ。