俺たちのキャスティングミス

f:id:meihowa:20200428132227j:plain

『俺が悪いのか?』と。

『そうだ』と。

 

『いやいや、俺が悪いのか?』と。

『そうだ』と。

 

『いやいや、いやいや、俺が悪いのか?』と。

『そうだ』と。

 

自分側のことばっかり言うのが、昔から気に入らない。

これまでのすべてを見てみろ。

きっかけは必ず俺じゃないはずだ。

出方によって態度を変えるのはあたりまえだろう。

それを自己防衛というのだ。

 

噛み合わないものを噛み合わせようったって、表面上だけになるに決まってるから、だいたいのことは『知ったこっちねぇ』。

なのに、ここはそうはいかねぇのがまた腹立たしい。

 

いつまで続くんだ?

一生か…。

何てこった。