旅行計画

f:id:meihowa:20200428132240j:plain

だから、研修の事前課題がああでもないと言ったって、旅行である意識は変わらないわけですよ。

いかに効率良く動くかをいろいろと調べてるのだけど、やっぱり、インターネットよりも本の方が見易いってところに行き着く。

 

というわけで、時刻表を買ってやった。

こんなん買うの、剛の“JAPAN'92”で郡山に行った時以来だわ。

 

一人旅だけど、そりゃ、ああでもない、こうでもないとブツブツ言いますよ。

こういう時の俺を『うっせー』ってシルゾーは言いますけどね。

アイータはケータイの機種変更をする時の騒ぎがMAXで、それ以外はまぁ、許容範囲ということらしい。

 

俺、若かりし頃にずいぶん旅行雑誌を買ったけど、そんなに行かなかった理由は、そういうのを見て満足しちゃうからなんだよね。

今回も若干、そういうニオイがしてきた。

 

けど、まぁ、仕事なんだから行くでしょうよ。

ついで、ついで。