右足に気をつけろ

f:id:meihowa:20200428132244j:plain

幼稚園から家までは結構な距離があるのに、歩いて帰るのが日課になってる小梅。

『今日も歩いて帰るんだろ?』と聞くと、アイータは『どうかな?』と、毎日歩かなくていい可能性を考えてる。

小梅が『うん、きょうはくるまでかえろう!』と言ったことなど一度もないだろう。

 

というわけで、俺は家にいたのだが、終業式の今日は荷物が多いので取りにきてほしいというアイータからの電話。

 

うん、終業式ってことは9月まで年中組の先生に会えないので、行く、行く。

 

で、幼稚園に着いたら、コンクリートが一段高くなってるところに右足の親指を引っ掛けて前受け身。

地味なコケ方だったけど、かなり痛ぇっす。

痺れてます。

 

5月11日にエプソン品川アクアスタジアムで転んだ時の膝を指し、『やっと治ったのにね』とアイータは言うが、ナメんなよ。

まだ治ってねぇほどの強打だったんだぞ。

 

俺、右足に何かありますね。

写真を撮ったら右足だけ写らないとか、あると思う。