人って臭いねぇ

f:id:meihowa:20200428132256j:plain

昨日行った“からだのひみつ大冒険2013”だけど、人のからだから発せられるニオイ(ワキだの肛門だの)をバーチャルで嗅げるコーナーがあったわけ。

 

アイータと小梅は『うっ!』って仰け反ってた。

俺はやらない。

やりたくない。

 

アイータが『やりなよ!』ってしつこいが、そんなのわざわざ嗅がなくても、ワキのニオイなんてネギだろう。(特殊ver.)

 

幕張は暑かったですよ。

おかげで、俺の腕時計のベルトのニオイが育ったので、帰りの車中ではずっと嗅いでました。

絆創膏とか水虫とかニキビとか、何度でも嗅ぎたくなるあの感じ。

 

アイータに嗅いでみることを勧めるが、断固拒否。

俺にとってはチョーいいニオイなのに、人のヤツはヤダって。

だとしても、結構長く生きてるのだから、『じゃあ、ちょっと嗅いでみようかな…』にならないと、面白くならないことぐらい知ってるだろう。

わざわざワキだの肛門だののニオイを嗅いでおいて、アホかと。