唇をかみしめて

f:id:meihowa:20200428132311j:plain

研修期間中、かつてザビエルと同じ事業所だったという女が『よろしくお伝えください』と言ってたけど、お伝えしないよね。

 

というわけで、昨日は研修が終わるなり新幹線に乗ったわけだけど。

広島へ来たんじゃけん。

 

小梅には『おとうさんは鬼と話をつけに岡山へ行った』と伝えられてるみたい。

電話すると、『おにをつれてこないでほしい』と嘆願してた。

子供に対しての鬼の効力って凄ぇね。

 

父ちゃんは鬼を連れて帰るかどうかは小梅の素行次第だと言ったけど、実際は家族を残してのびのび一人旅。

 

予約しておいたホテルは夕食付きだったけど、広島焼きは食っておきたい。

腹いっぱいなのにホテル近くの店に入って、美味しくいただいた。

 

みんながみんな、どこそこのヤツが美味いから行ってみろなんて言うけど、ぶっちゃけ、お好み焼きとかタコ焼きとかの美味いor不味いはよくわからんけん。

結局は“自分の知ってるところ”“自分が行ったことがあるところ”を言うと思うので、まぁ。