七夕祭り

f:id:meihowa:20200428131315j:plain

昨日から近隣市で七夕祭りが開催されており。

結婚した年に一度だけ行ったけど、ただ出店でいろいろ食ったという記憶しかないよね。

 

昨日はあの“Captain C”がやってくるというので、うっすらと行く気持でいたけど、夜勤中なので起きられなくてさ。

それに、見に行ったところで、またしっちゃかめっちゃかだろう。

(※2013年7月6日参照)

 

頭の中は常に『♪ちゅ~ば、ちゅ~ば』が流れているけど。

 

今日は夕方前に起きたけど、“Captain C”が来るわけでもないのにどうすんの?

と思ったけど、父ちゃん、金魚すくいがやりたいので行った。

 

七夕祭りって、何を見るの?

またいろいろ食った。

結婚した年に『ただカネを使って、そんなに美味くはないものをわざわざ買うだけ』と反省したのに、6年後も一緒だった。

 

あと、親子3人で金魚すくいをやったので、一気に12匹増えた。