温風地獄

f:id:meihowa:20200428131322j:plain

昨夜から会社の空調トラブルで冷房が効かないのです。

いつになったら夏になるのかと、涼しく過ごしてたこのあたりも急に暑くなりだして、あーらえー。

 

今週は夜勤なんだけど、開店休業中みたいなものなので、ならば、単独のエアコンが付いてる部屋に逃げましょうと。

一緒に夜勤をやってる連中には単独エアコンが付いてる複数の部屋を教えてあげたよ。

なのに、わざわざ暑いところにいるんだもの。

朝になって出勤してきた連中に『自分だけ涼しいところにいた』と言われる筋合いはないよね。

 

朝礼はもう、部室のニオイだよ。

このあと、具合が悪くなったとかでモリゾー獅童が帰ったらしいけど、まぁ、モリゾーはそういうのにすぐ乗っかるよね。

獅童は暑さではなく、講話でキョドって具合が悪くなったのだと思われ。

 

日中の出勤者は単独エアコン部屋に逃げるわけにもいかず、大変ですね。

俺は帰ってエアコン部屋で寝ますが、クズな管理職共は普段はPCの前に付きっきりなくせに、今日は付きっきりでなくてもいい業務を行うのだと思います。