G1 CLIMAX 23

f:id:meihowa:20200428131330j:plain

G1 CLIMAX、生観戦した。

正月の東京ドームは行かなくなったけど、G1は何だかんだ、面白いからな。

 

東京、めちゃくちゃ暑いっすわ。

会場内もウチワを持つ人でいっぱい。

 

ところで、俺はこういうところのイスの肘掛けは肘を掛けちゃいけないところという認識でいるわけ。

なのに、隣のキモチ悪い奴が俺側の肘掛けに肘を掛けてウチワを仰いでいる。

仰ぐ時に揺れる腕がいちいち当たって、不愉快極まりない。

ビームを出した時に少し遠慮がちにはなるものの、時間が経つと、むしろ、この手のキモチ悪い奴は『俺は負けない』みたいな感じで、より図々しくなってくる。

 

我慢の限界を超え、『うぜぇな!』と言ったら、やっと手をどけた。

人が集まるところへ行くと必ず図々しい馬鹿がいて、いつも怒ってしまうと思いながらも、以降、その肘掛けは防衛線として俺が全面的に腕を置いてやったので、決勝戦は悠々と観ることが出来ましたって話。

 

決勝は棚橋vs内藤で、優勝は内藤。

よく知らない。

面白い試合だったけど、優勝させる感が強いと萎えるよね。