淋しい熱帯魚

f:id:meihowa:20200428131350j:plain

社内HPで過去の社内報を見ることが出来るのを知ったんだわ。

今はすっかりオッサン達の入社時の写真とか、面白い。

 

ほら、シルゾーなんてWinkつながりだか何だか、やっぱりマーガリンの隣にいるよ。

マーガリからしたら、同じ位置にいたはずなのに軌道に乗ったシルゾーを見て『ズルいよ…』と思ってるよね。

そして、シルゾーは18歳の自分を見て誰だかわからないという。

 

そんなONE NIGHT IN HEAVENはどうでもよくて。

 

人間って、若い頃の気持ち悪さとかが歳を重ねると紛れてくるじゃん?

『このオッサン、歪んでるなぁ』と思う奴って、若い頃はやっぱり気持ち悪かったという発見。

もう、ザビエルなんか日影忠男にしか見えない。

 

だもの。