単発夏休み

f:id:meihowa:20200428130406j:plain

小梅が名古屋から帰ってきた。

加えて、ボクちゃんは盆も出勤してるんだビームを出して、夏休みを取りたい。

 

というわけで、休んだ。

 

いや、不本意だよ。

諸々の事情を考慮すると、今日しか休めねぇもん。

俺なのに。

火曜日に休んだって、連休にもなりゃしねぇ。

連休じゃなきゃ夏休みとは言わないだろう。

 

まぁ、夏なのでプール。

盆明けの平日ならば空いてるだろうと思ったら、そんなことはないのな。

あと、茨城県のプールだと、どこか気の抜けた感じの客層だったが、ここ千葉県は気を使ってる感じの可愛いコが多いんですね、ムフ。

DQN率も上がりますが。

 

隠してるけど、ちょっと見えてるイレズミはわざと?

何で、プールに来たいの?

 

今回、姪っ子も連れて行ったんだけど、もう写真を撮られるのもイヤだし、手を繋ぐのもイヤがるようになった。

アイータとは繋ぐくせに。

 

俺も“親戚の恥ずかしいおじさん”ってこと?