紹介

f:id:meihowa:20200428130418j:plain

新人クンが挨拶にやってきた。

1991年生まれだそうだ。

 

蝶野が第1回のG1を獲って、両国国技館に興奮の座布団が舞ったあの時に。

ポーさんが片足で新宿で吠えてたあの時に。

 

自分の青春がどんどん過去に埋もれていきますな。

“つい、この間”って感じもしないしね。

 

まぁ、それはいいわ。

あとはキミらが日本を支えてけ。

 

その新人クン、俺たちが休憩室で悪口を言ってる時に、ちょうどザビエルが連れてきてさ。

その場で紹介されたわけ。

 

俺の番になった時、ザビエルの動きが止まった。

 

『名前忘れちゃいました?』

『いや、急だったから…』

 

この組織の中で肩書きのあるポジションにいる俺の名前、急だったからという理由で忘れます?

新手の嫌がらせですか?

おじいちゃん、さっき、ごはん食べたでしょ?