プール(4回目)

f:id:meihowa:20200428130421j:plain

今夏、4回目のプール。

 

朝からワガママな『ふぇ~ん!』を繰り返し、『こんなにおバカなのに連れて行くの?』とも思うし、行ったら行ったで、何かしらやらかすけど、考えてみれば“プールに行く”という行為も、小梅がいなければ無いわけです。

こうして、幼稚園児の我が子を連れて一緒に遊ぶことがしあわせだということですよ。

 

こういうことをどこまで記憶してるかはわからないけど、『おとうさん、いろんなところに連れて行ってくれたなぁ』ぐらいは思うでしょ。

『いつか大きくなって、おとうさんになった時に、自分の子供をいろんなところに連れて行ってあげなよ』と言うと、『え?けんじろうくんを?』と、また架空の人物名を出して小芝居をはじめるところはワケがわからないけどさ。

 

あと、場所とか時間とかに関係なく『おなかがすいたー!』ばかり言ってて、うるさい。

結局、食い意地バカ。