For the moment

f:id:meihowa:20200428130438j:plain

懲りてない。

あのバカリズム事件から一年が経つというのに、今度は“いっくん”。

 

俺は夜勤の週なので知ったこっちゃないと、朝会に出席する連中に“いっくん”の画像をメールで送信。

これを開いて朝会に臨めば、あの悪夢ふたたびだ。

感情のコントロールが出来ないくせに管理職に就いてる奴に怒られろ。

 

これ、“いっくん”だけなら耐えられる範疇内なんだけど、一年前のバカリズムが頭の中でリンクしてヤバい。

俺、仕掛けておいて、朝礼ヤバかったもん。

それでいて師匠がテロリストとか、もう、米軍並みの軍事力だよ。

 

まぁ、俺は今日の夜勤で組織図を改訂しておくよ。

なかやまきんにくん”除籍で、“いっくん”編入

あと、シルゾーの前原ぶりがムカつく。