BMI

f:id:meihowa:20200428130442j:plain

この夏の健康診断で引っ掛かった人は、上司にその結果を通達された上に指導を受け、何らかの改善活動をしなきゃいけないとかいうルールに。

 

BMIとやらが30以上の人は対象になるらしく、だけど『30以上ってのはよっぽどだから、そんなにはいないでしょう』のようだけど。

 

30.4じゃないですか、俺。

 

思えば、この“ちょっとダメ”なあたりをウロチョロしながらここまで生きてきた気がするよ。

 

この夏、プールで会った同級生には『おまえ、プロレスラーみたいだな』と言われたよ。

えぇ、確かに“お相撲さん”ではなく“プロレスラー”と。

 

だけど、もうIWGPは狙えない。

 

っていうか、ここでいう“プロレスラー”は棚橋ではなくて、NOAHの中年レスラーを指していることはよくわかっているし、妻もそう言う。