夏休み最終日

f:id:meihowa:20200428130452j:plain

アイータは【<ショッピング】らしいので、途中で降ろし、小梅と二人でプールへ。

 

一時間ぐらいで急に『かえる!』と言い出し、何故かと聞けば、『ぼく、おかあさんにあいたくなっちゃった』って。

おかあさんがどんな手を使って会いたがられてるのか、謎。

 

それも瞬間の感情のようで、結局は閉園近くまで遊ぶ。

これで、本当に夏休みが終わりですね。

 

ところで、背中に鯉と牡丹が描かれている子連れの女が、特に隠すでもなく、ビキニを着ていたんだ。

隠して来てる奴は、入れておいてプールで遊びたい神経がわからないと思うが、隠しもしない奴はもっと神経がわからない。

みっともないことを格好いいと思える神経なんだから、普通の人にわかるわけがない。

 

あと、便所で子供の世話をしてた父ちゃんが、やはりDQNに怒鳴られてたの。

確かに、その父ちゃんの手際の悪さもあったけど、怒りついでに『殺すぞ』と言われてた。

これ、もしも俺が言われてたら、飲み込める自信がないなぁ。

 

まぁ、夏はカスが表に出てくる季節ですから、いろんなカスを見ましたよ、今年も。