カラオケ

f:id:meihowa:20200428011437j:plain

『カラオケに行くぞ』となったわけ。

で、カラオケ店に行ってみたら、どこもかしこも満室なのな。

 

休みの日って、みんな何してるんだろう?と思ってたけど、みんなカラオケをしてました。

 

あきらめようかと思ったけど、“フリードリンク”というワードに心がときめいてしまった小梅を抑えることが出来ず、部屋が空くのを待つことに。

一時間後、やっと入れたけど、ここはフリードリンクに加えてアイスクリームもやり放題なんですね。

カラオケなんてあんまり行かないけど、こんなところにパラダイスがありました。

 

小梅は“勇気100%”や“きかんしゃトーマス”を歌う。

俺とアイータは長渕剛ファンということで知り合ったのに、結局、歌わず。

だって、だってなんだもん。

 

終わってみりゃ、アイスをたらふく食って反省したというコーナー。