話しかけたかった

f:id:meihowa:20200428011501j:plain

味をしめて二週連続のカラオケ。

やはり、最寄りのカラオケ店は満室で入れず。

みんな、そんなに毎週々々カラオケなんですね。

私たちもそんなにカラオケです。

 

というわけで、結局は先週と同じ、フリードリンクにアイスクリームも付いてきちゃう店に。

 

今日の小梅は一曲も歌わない。

カラオケボックス=親が歌ってる間にDSが出来る】と思っているらしく、ゲームに夢中。

教育上、よくないですね。

 

しかし、2時間というのはあっという間で。

俺、8時間ぐらい歌い続けられる気がするし、一人で行きたいよ。

桜島の剛ほど休憩を挟まずにやってやりたい。

 

『何で一人よ?』とアイータに言われるけど、一人の方がよりいっそう大友康平大友康平らしくなると思うの。

だけど、歌うのは80年代のアイドルばっかりなの。