Training Montage

f:id:meihowa:20200428011505j:plain

8月の終わりからウォーキングはじめました。

ほぼ、森三中の大島の影響ですね。

だから、イヤホンをつけての“負けないで”は効きます。

何より、いちばん効くのは高田延彦の入場テーマですね。

 

毎日違うルートを歩き、距離数を記録してる。

それをアイータが『マメだねぇ』と、ちょっとまた小馬鹿にしたように。

 

『何を目指してるの?』と言うから、『棚橋だ』と。

 

目標を高く掲げることはいいことなのに、『絶対になれない』だの、『まず、顔が違う』だの、『どうやったって中年じゃん』だの。

 

棚橋だって、顔そのものは南海キャンディーズの山ちゃんと変わらんじゃん。

 

っていうか、『今日はどこを歩いてきたの?』とか聞いてこないんだよ。

だから、自分から言うよね。

『そんなに歩いたんだ!?』とか言わせたいじゃん。

 

だけど、アイータは『ウォーキングをはじめてからずっと…』と前置きをしたあと、『うっせー』って。

 

『ケータイを換える時ぐらい、うっせー』って。

 

ウォーキングに妻の協力を得られていないです。