ポーズ

f:id:meihowa:20200428011517j:plain

某巨大掲示板でこんな書き込みを見たんだ。

 

『武藤のLOVEポーズの真似している奴は、ほぼ100%キモいデブ中年』と。

 

俺、よく武藤のポーズをやってるよ…。

 

アイータにその書き込みを見せたら、『全部合ってるじゃん』って。

 

おい、“デブ”と“中年”は受け入れるけど、キモくはないだろう。

“キモい”の部分は何だ?

パンツ一丁で横になってる時に必ずチンチンが“こんにちは”になってるアレか?

それとも、腋のニオイを『いいから嗅いでみろ』『ちょっとでいいから嗅いでみろ』としつこく言うアレか?

 

じゃあ、今度から武藤のポーズで写真を撮るのは控えるよ。

次からは棚橋にする。

 

『だから、棚橋とは全部が違うって言ってるじゃん』

 

だったら、俺はこの先、誰のポーズを決めていけばいいんだ?