筋トレ

f:id:meihowa:20200428011513j:plain

ウォーキングだけじゃ疲れ損な感じがするので、市の体育館でウェイトトレーニングをすることにした。

20代前半の頃は毎日行ってたけど、チョー久々に行ったら全然上がらないのな。

あの頃の半分だわ。

 

だから、『何を目指してるの?』は“棚橋”だと。

棚橋のポーズを決めると『全然違う』と、うっせー。

じゃあ、剛でいいよ。

 

どうも、“棚橋”というキーワードを出した瞬間に面倒くさがられてるようなんだよね。

シルゾーも。

 

っていうか、即筋肉痛。

筋肉痛って、痛みの中にちょっと気持ち良さがあると思うんだけど、これはもう通り越して炎症です。

なのに、小梅に乗られて『ぎゃー!』です。

 

ところで、歩きはじめて結構経つのに、体重はちっとも減らず、むしろ増える日すらあるんですけど?