使用方法

f:id:meihowa:20200428011528j:plain

ウォーキングしながら、ケータイでYOU TUBEの音声なんかを聴いてるんだけどさ。

 

このイヤホンの左右で異なる長さのコードを中学生の頃から疑問に思ってたわけ。

片方だけ張りが強くて、ちょっと動いたら抜けちゃうじゃん。

もう、歩きづらくてしょうがないわけよ。

今日なんて2回行って、合わせて9kmぐらい歩いてやったから、抜ける回数だって相当のモンだぜ?

そのたびにイライラしてさぁ。

 

なんて話をアイータにしたら、これは何と、頭の後ろにコードを持ってくることによって全面解決するらしいじゃない。

っていうか、むしろ、そうやって使うためのモノだって。

 

何か、アイータの方が合ってるとムカつくんだよな。

だけど、夫婦をやってるわけだから、シルゾーの時のように『ムカつくなぁ』というのを前面に出さないようにはするわけじゃん?

 

『おぉ、凄ェ!ホントに外れねぇじゃん!』と返したら、『この会話は2回目だ』とか言うわけ。

 

ちきしょう。