いつものより道もどり道

f:id:meihowa:20200428010743j:plain

通勤経路を会社に提出しているのだが、交通事故が多いということで、見直しましょうと。

 

家に帰るルートは一通りじゃないのに、そこを外れたら労災認定外とかバーカと思ってるから、複数経路を付け足した。

 

そしたら、ザビエルのバカ、この道路の通行許可は出せないとか言い出して。

付け足す前のもともとの通勤経路として25年も通ってた道を。

 

今度は自治体への挑戦か、老害

 

コイツの“正解”は全部後出しの上に主観によるものなんだよ。

しかも、本題からズレたことを言い出してるくせに、俺はこんなところも気付いちゃうんだぜな感じで得意気でいるから腹が立つ。

裁判で勝ててもザビエルには勝てない。

正解かどうかは組織図が決める。

 

もう、姑と一緒。

 

こんな老害を全員が全員、さっきご飯を食べたことを忘れちゃうおじいちゃんだと捉えてるのかと思えば、背筋が凍っちゃうお花畑がいるから、どうにもならない。

 

っていうか、『通勤も業務のうち』と主張するなら、通勤に掛かる経費を全部出せ。