期初面談

f:id:meihowa:20200428010746j:plain

今度は直属の上司と面談。

 

いや、だってさ、あんな老害のことを『背筋が凍る』とか言ってる時点で、話すこともないじゃん。

毎回々々、いつの間にか自分が悩んでる様をこっちが聞くコーナーに変わるじゃん。

『ボクには無理ですよ』なら、単純に降りればいいと思うの。

でも、欲は満々な感じが伝わっちゃって、同情を得られてないんだと思います。

 

う~ん…、ザビエルを完全に崇拝しちゃってるこの子は、やがてはザビエルよりも始末におけない感じになるんだろうなぁ。

小物が影響を受けてなぞらえようとしたら、たいがいショボい体制が出来上がるでしょ。

変なロシア人形がだんだん小さくなってくみたいに。

 

どうせ正解が出ないんだから、後出しじゃなくて、最初に全部示してくれ。

そしたら、『はーい、わかりましたー!』とその正解を出してやるから。

 

でも、示せないんです。

“振り”があってこその後出しだから。