狙うは長州の首ひとつ

f:id:meihowa:20200428010750j:plain

またカラオケ。

 

カラオケ屋が何時から営業とか知らないから早く行きすぎちゃって、駐車場で開店待ち。

もう、カラオケが大好きでしょうがない家族といった感じに映ってる。

 

俺はさ、長渕剛を歌わずに80'sのアイドルばっかりを歌うことを心がけてるわけ。

なのに、フリータイムも何時間も経ってから、アイータが長渕剛を歌ったせいで、俺も連られた。

何か、損しちゃうじゃん。

 

ところで、今のカラオケって、アニメとかのアフレコ機能もあるのな。

これは小梅も気に入っちゃって、“ちびまる子ちゃん”の丸尾クンが鼻血を出すシーンを何回も。

 

アイータが『大仁田劇場もあるよ』と言うわけ。

 

そりゃ、やる。

おい、真鍋!

俺が…俺が…何回大仁田劇場を見たと思ってるんじゃぁ!

 

うん、素晴らしく気持ちよかったです。