f:id:meihowa:20200428010753j:plain

練習生募集という告知を見るたびに40代になった今もなお、心踊る。

というわけで、アイータに伝える。

 

すると、決まって『全部ダメじゃん』と言われるわけ。

 

そう、全部ダメ。

身長も年齢も。

 

『何度も言うけど、おじさんです』と言われるどころか、同い年の老けた奴を見て『アイツ、おっさんだなぁ』と言うと、『まったく一緒です』とまで言われる。

 

トドメは決まって、『棚橋にはなれない』。

 

結構、鏡の前でポーズの練習をしてるのになぁ。

 

ところで、東京オリンピック

 

ふと、聖火ランナーがやりたいと思って調べてみたんだ。

そしたら、抽選らしいけど、一人々々の走行距離は短いらしいじゃない。

 

新日のリングで輝く夢は置いといて、聖火ランナーを目指すよ。

 

そんな宣言をしたら、『勝手にどうぞ』。

 

夫の夢を支えようとか、そんな感じはない。