ドラゴンスクリュー

f:id:meihowa:20200428005402j:plain

足の裏の水疱が治ってきたと思ったら、今度は膝。

ちょっと触っただけでも痛い。

 

なぁ、ウォーキングって体に良くないんじゃないか?

 

“膝が痛い”がちょっと格好よく響くのは武藤敬司のせいな。

普段、歩くのもままならないのに、ここぞという時にムーンサルトを出すとか、どうかしてるぜ。

小橋も。

 

俺、多分、病院に行くレベルだと思うの。

だけど、こんなことでウォーキングをやめてしまってはアレなので、歩き続けてる。

今、ドラゴンスクリューとか食らったら確実に死ぬわね。

 

あー、高田延彦、武藤のドラゴンスクリューでやられたよね。

辻が『膝!膝!膝!』とか絶叫して。

 

あの時、足を引きずりながら退場する高田にUWF信者が『前田が泣いてるぞ!』と浴びせてたじゃん?

 

あの言葉が痛みをこらえて歩く俺の頭の中でリフレインするんだよ。

 

結局、歩くにしても走るにしても、まずは体重を落としてからにしなさいってことになるんだろ?

それが出来たら、わざわざ歩くわけないだろうよ。

だから、早く魔法のクスリを開発しろと。