遠足

f:id:meihowa:20200428005434j:plain

何か、よくわからないけど、【邪馬台国、ネズミの国に行くの巻】。

 

当然、自由な行動は許されず、だけど、時々その偉大かつ不思議な力を思い知らされたようだ。

きっと、今日の天気も雨乞いの儀式か何かで呼んだのだろう。

そうでなければ、お付きの者どもが処分されるに決まってる。

 

いや、卑弥呼様はホンモノだぞ。

俺だって、毎回そのオーラに圧倒される。

御一緒するなど、とんでもない。

 

というわけで、俺はまた自由の身だ。

朝から一人ファミレスで優雅なひとときを過ごす。

 

だって、夜中に仕事から帰ったのに、こんな朝早くに送って行ったんだから、それぐらいやる。

 

アイータと小梅が楽しめたんだか、呪縛に苦しんだんだかは知らない。