予防接種

f:id:meihowa:20200427142940j:plain

インフルエンザ予防接種の希望者を募ってたけど。

 

去年、インフルエンザの脅威を吹き込まれて打ったはいいけど、痒くなるだけなって、結局は予防接種を受けた人間がむしろ多く食らったという、『想定外でした』だったじゃん。

『仮に食らったとしても、軽度で済みます』なんて言葉を真に受けたりしてさ。

 

【予防接種を受けない奴=みんなに迷惑をかける奴】みたいな風潮、何なの?

インフルエンザを便利に使う奴もいるし、ささくれが痛い程度でインフルエンザに結び付けたがる奴もいる。

っていうか、インフルエンザなんて話にならないくらいに人様に迷惑をかける奴の方が圧倒的多数じゃん。

しかも、季節を選ばない。

 

まず、そいつらを予防出来ませんか?

 

というわけで、接種しないことにした。

去年のことは忘れちゃえるおめでた脳ミソを持った連中と一線を画したい思いで。

 

それで、もしも食らったら私は自身の命を掛けたテロリスト。