ヨガ

f:id:meihowa:20200427143035j:plain

幼稚園のPTAの企画だか何だかでヨガ教室だって。

準備するものとして“長いタオル”を指定されたらしく、アイータの中では【=長渕剛のTOURタオル】だったようで。

面白いのもあるし、面倒くさいのもありで、『別にいいんじゃね?』と言ったけど、ちょっと待て。

 

俺はまず長渕剛のTOURタオルが袋から出されていて、さらに使える状態になっていることが気に入らない。

 

なぁ、TOURタオルって、買ったら“宝物”としてそのまましまっておくモノじゃないのか?

あと、昔の筆字のヤツならともかく、最近のは変なポーズを決めたデザインじゃん。

俺、無理だわ。

アイータも思いとどまってヤメたみたいだけどさ。

 

ところで、ヨガって何がどうなるんだい?

帰ってきたアイータは『ヨガが終わってからずっと調子が悪い』って言ってるけど。

 

そりゃ、普段はしない呼吸法とかしたら調子も悪くなるだろうさ。

あと、園長先生も調子が悪くなったそうだけど、『そりゃ、そうでしょうね』って感じ。